ぺージトップへ

有馬ホロンの苑、ロゴ

# 有馬ホロンの苑、風景


郷土愛

ご夫婦で入居中の奥様Aさんより声をかけられました。

「最近入ったBさん、出身が〇〇島なのね!」

 

Aさんご夫婦とBさんがお話している中で、出身地が隣の島だったことが判明。

有馬ホロンの苑は最大100名の入居者がおられますが

島育ちの方はやはり珍しく

中でも隣の島だった為、かなり話が弾んだご様子。

 

職員に「んもう♪ 隣の島だって聞いてびっくりして!」

「お部屋も近くて嬉しいわ♪」と言っておられました。

 

職員が「私が部屋の場所決めたんですよ」とどや顔で伝えると

(偶然やけど)

「偉い!花丸!」とファインプレーを褒めていただきました。

 

 

たまたまやけども!

 

何か、ありがとうございます!

 

 

 

そんなAさんご夫婦はとっても仲良し。

よく一緒にお出かけされています。

 

仲良しですねと声をかけると

「そんなことないわよー」と言いながらも

一緒に外出されたり

時にはそれぞれ別のお友達とロビーで談笑されていたり

お二人とも自由に過ごされていて

ご自宅でもこんな風に生活されていたんだなぁと

羨ましく見ています。

 

 

ホロンの2人部屋は、広々使えるので人気♪

 

 
気になる方はぜひ実際に見に来てくださいね。

 

 

 

今、ホロンの1階ロビーでは

歴史ある夫婦もおられます。

 

ババン!!

   

こちらもお越しの際はぜひご覧ください♪