ぺージトップへ

有馬ホロンの苑、ロゴ

# 有馬ホロンの苑、風景


4月総集編

春がものすごい勢いで駆け抜けていき

夏が目の前までやってきている今日この頃。

 

 

桜の季節が終わって、ホロンではいろいろな花が咲いていました。

そう4月の話。

紹介が遅くなっちゃったけど

本当に綺麗だったから見てほしい!

 

      

 

綺麗。

リアルタイムで載せなかったことが悔やまれる!

 

いつも入居者やご家族様や見学者の方々に

「お庭が綺麗ですねー」

「庭が気に入って入居を決めました」

と言われる程の自慢のお庭。

 

 

館内の掃除は

「床がピカピカですね!」

と褒めていただき、

施設自体も

「20年以上経っていると思えないくらいキレイにされてますね」

と言われることが多い。

 

   

 

ホロンはリーズナブルで満足度の高い生活を提供できることが自慢!

ご来苑いただいた時には、季節ごとの装飾やお庭も見てみてください♪

 

 

では皆さんお待ちかねの【4月 個人的ベストランチ】を紹介しましょう。

こんなコーナーはなかったけども。

 

 

1位 ちらし寿司!

 

Yeah!いくらのってるね!

見た目も豪華でめちゃめちゃ美味しかった!

 

今月のランチもまた紹介しますね。

誰かが投稿を待ってくれていると信じて!