ぺージトップへ

有馬ホロンの苑、ロゴ

# 有馬ホロンの苑、風景


ホロンの桜が満開

4月、桜の季節ですね。

ホロンは桜が随所に植えられているんです。

 

 

この時期は施設の周りを散歩する人が急増!

暖かくなってきたこともあり

普段出かけない方が誘われて散歩されていたり

桜のパワーはすごいですね♪

 

 

特におすすめのスポットは

食堂の外側の桜。

 

窓一面が桜!

 

めちゃくちゃ綺麗ー。

 

もう、大阪の造幣局の桜か、ホロンの桜か!っていうぐらい。

 

造幣局の桜は混むでしょ?

 

ホロンの桜は混まないですよ。

 

なんせ穴場。

 

お越しの際はぜひ桜見て帰ってくださいね。

 

 

 

ここでお知らせです。

 

なんと!

 

ホロンの!

 

職員の!

 

制服が!

 

廃止になりましたーーーーー!

(きっと皆さん興味ないやろな)

 

4月~私服に移行し、7月~は完全私服勤務となります。

 

来苑いただいた時にね、

「えっ!あの人GUCCIの服で受付おるやん!」とか

「待って!待って!あの相談員、全身キティちゃん柄やん!」とか

驚かれる前に発表しておこうかと。

 

ちなみにGUCCI着てる人、キティちゃんなりきりの人はいてません。

今後もいないことを願います。

 

どんどんアップグレードしていくホロン。

今後も目が離せませんね!

 

(私服どうしよー)